So-net無料ブログ作成
呑み喰い ブログトップ

昨日は休み…新宿へ [呑み喰い]

 土日は(音楽の方ではない)仕事だったため、昨日は休み。
 ちょっと天気は悪かったけど、午後から新宿へ。以前はデパ地下が好きだったので、いろいろ見てみよう。と思ったけど…広さと洒落た店舗に圧倒されてしまい、伊勢丹、髙島屋、京王でKO!?されてしまいました。池袋の西武や東武と何か雰囲気が違う。

 思い出横町の「串衛門」で呑んで帰りました…うな肝、かんずりウィンナー(越後妙高の香辛調味料入り)、そして…自家製つくね、コレは旨かった。
30848552_1850526506.jpg
 酒はそんなに呑んでいないのに、今朝はちょっと不調…ムリがきかなくなってきたかな…。


呑み喰い ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。