So-net無料ブログ作成
検索選択

8/30(日)横浜のブルースイベントに出演 [ライヴ告知]

 月末日曜の午後、横浜で(この日記に何度か登場する)ぶるーす林さんの企画ライヴに出演します。
 開演時刻がPM1:00~なので少し早いですが、お昼前に馬車道あたりを軽く散策~ランチ…で、ライヴにお越しいただくのがいいかもしれません。

<横浜ブルースライブパッケージVol.11/夏の陣>
○日時;8/30(日)PM1:00~5:00
○場所;馬車道King'sBar
 みなとみらい線「馬車道」駅下車
 3番出口より徒歩0分(東横イン桜木町の隣りビル地下1F)
 http://kings.bufsiz.jp/
○チャージ;ワンドリンク付1,000円
○出場予定;タジユキヒロ、HOTTARS BLUES BAND、DeepFryTheBluesBand、竹林有情。
 僕は前回同様、いちばん最初に登場し、またブルースとは似ても似つかない歌を披露しますよん。

※ぶるーすさん林さんより
 2006年から季節に一回開催しているこのブルース・イベントの11回目です。今回は超・新進気鋭の若手バンドHOTTARS BLUES BANDが参加します。ますます横浜ブルースMUSIC界の裾野を広げるこのイベントにご期待ください~!

皆様のお越しをお待ちしております~!

  - ◇ -

 長らく日記をご無沙汰しておりました、すみません。

 先月末~月初のライヴは…怒涛の週末でした。
 金曜は無事に終了したものの、土曜に関西へ出かけるために東京駅へ向かう途中で、ギターケースの左ストラップがプチッ!!!!と切れてしまい、雨の中、ずっと慣れない右肩でギターを担いでいました。今も、ひどい肩こりが残っています(笑)。

 ライヴはいずれもお客様のおかげで盛り上がりました。
 8/1(土)はアートセラピーの交流会だったので、偶然ながら演奏に合わせてのボディワークが始まり、大盛り上がりのなか、終了しました。
 8/2(日)昼は弾き語りからマイクパフォーマンス、劇団まで多種多様なライヴで、年配の方々の多かったお客様は温かく、また主催者平良さんご夫妻・ホールの方々には本当にお世話になりました。
 同日夜は、主催者宮森さんにギタリスト西山隆行さんはじめ、出演者の皆様、お客様、ホールの方々、本当にありがとうございました。「恋はハイエナジー」であんなに盛り上がるとは…

 皆様、またいろいろとお世話になります。


が、翌日からず~っと肩こり…(笑)
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。