So-net無料ブログ作成
検索選択

☆タジユキヒロ/kanna@荻窪アルカフェ [ライヴ報告&告知]

 昨夜は荻窪アルカフェにてライヴでした。
 お越しいただきましたお客様、2nd.出演のkannaさん、店主だんさん、お世話になりました。ありがとうございます。
 今回の衣装は、大阪のオバチャン(東京では巣鴨のオバチャン)でした。
26950001_1949366586.jpg

て、みんながアニマル・プリントを着ているわけではありませんが…

 今日のセットリストは…
1.Happy Birthday
2.たまにはココロのブレーキをはずして
3.言い分/even
4.ソーレ、ソーレ、イルソーレ
5.恋はハイエナジー
6.素敵になれるかい
7.荻窪にあるカフェ~アルカフェのテーマ
※6.7.にはギターで梶圭寿さん参加。

 実は先日、kannaさんが?回目の誕生日を迎えましたので、1.を演奏。最後の方のコードがクドかっ たかも。今回は顎関節症の影響もあって、歌うのに慎重になってしまい、ギターは間違えるし、歌もやはり、自分の出せる一番高い音が出にくかったり…客席には判りにくい部分でいろいろあった。
 最後の2曲では昨年8月に平良昌彦さん企画のLiveで一緒に演奏した梶圭寿さんがテレキャスターを演奏。アメリカ南部のロックが好きだという彼の奏法は、一緒にやっていて心地よかった(下の写真は8月の時の2人です)。
20090808_3.jpg

 2nd.出演のkannaさん。
 今回は風邪をひいておられたようで、スローの曲を中心においていた。それでも最後までキレイなハイトーンは健在でした。自作の「白か黒か」…だったかな、イイ曲でした。
43973223_287885691.jpg

 今回は、顎関節症と風邪の満身創痍な2人による演奏でした…違う!?

 - ◇ -

 次回は月末日曜、横浜にてライヴです。

○2/28(日)
 馬車道King'sBar <横浜ブルースライブパッケージ>
・開演;PM1:00~5:00
・charge;1,000円(1drink付)
 お代わりのドリンクはオール\500~
・出演;タジユキヒロ、DeepFryTheBluesBand、竹林有情
・「King'sBar」の情報
 HP; http://kings.bufsiz.jp/
 住所;横浜市中区本町6-52エクセレントⅦ地下1F(東横イン桜木町隣り)
 最寄り駅:みなとみらい線「馬車道」駅 3番出口すぐ

皆様のお越しをお待ちしています~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。